市橋メモ

何かあったら記事が追加されます。

shadowverse

Shadowverse始めました。


f:id:citybridge:20160618233426j:image


フレンド申請待ってます。


今はウィッチを使っています。おっぱいで選んだわけではなく、パックチケットで9コスのAoE持ちレジェンドが出たので使っています。実際強い


出したら全体7ダメージとか出せる時があるので気持ちいいです。すごいきもちいい


あとフレイムストライクもあります。AoE大好きマン


フェアリーのレジェンドが2枚出たので本当はアリサちゃん使いたいんですけど、盤面処理能力が低すぎて弱いので悲しいです…。


盤面に5枚しか出せないのでフェアリーわらわらして数で押すって戦法が取れないんですよね。


ヒーローの話だとドラゴンも強いですね。ドラゴン達のスタッツが高い上に覚醒の発動条件が軽いので相手の除去の上から殴れます。


進化システムは割と面白いですね。あれは盤面返すためのものだと思っているのでなるべく温存したいです。


あとライフが20で一試合がすぐ終わるのもいいですね。アグロが捗ります。


安くて強いロイヤルアグロ使いたいです。


正義の報復を受けよ!


いつでも対戦お待ちしてます。早く課金したくなってきた。


終わりです