市橋メモ

何かあったら記事が追加されます。

Hearthstone始めました

Hearthstoneというカードゲームを本格的に始めました。


前々から、Arenaというドラフト形式のゲームモードをプレイしていたのですが、周りの友人が本格的に始めたので、私も課金することを決めました。


基本無料です。


現在は英語版しかありませんが、今月中に日本語版がリリースされることが決定しました!


また、昔はPCでしかプレイすることが出来ませんでしたが、今ではタブレットスマホでもプレイすることが出来るので、みなさんも気軽に始めてみてください。


そして、citybridge#1646にフレンド申請を送ってください。


カードゲームが好きな方なら絶対に楽しめると思います!