市橋メモ

何かあったら記事が追加されます。

ウサミン団 団員募集のお知らせ

やったぜ。 投稿者:変態糞騎空士 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの騎空士のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの騎空士のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で上空にあるウサミン団の舟の上で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでショップでエリクシールとソウルパウダーを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまスタックサポートを入れてからやりはじめたんや。
3人でおはぎ食べあいながらサイドワインダーだけになり持って来たキルストリークを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、ぴにゃこら太がひくひくして来るし、オーバードライブが出口を求めてゲージの中でぐるぐるしている。
騎空士のおっさんにデバフをなめさせながら、ぴにゃこら太のゲージを舐めてたら、
先にぴにゃこら太がわしの口にゲージをドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもフルチェインを出したんや。もう顔中、ブレイクまみれや、
3人で出したデバフを手で掬いながらぴにゃこら太の体にぬりあったり、
デバフまみれのぴにゃこら太を舐めあってキルストリークで浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってからキルストリークをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
ぴにゃこら太のけつの穴にわしのアローレインを突うずるっ込んでやると
オーバードライブゲージがキルストリークとハードラインでずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもぴにゃこら太の口にキルストリーク突っ込んで腰をつかって居る。
貢献度まみれのおっさんのデバフを掻きながら、思い切りキルストリークしたんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの貢献度を舐めあい、
勲章を塗りあい、四回も古戦場武器を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で貢献度まみれになると最高やで。こんな、変態騎空士と古戦場あそびしないか。
ああ~~早く戦貨まみれになろうぜ。
ウサミン団の中であえる奴なら最高や。わしは1515408、おっさんは165*75*60、や
チャットまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
騎空士姿のまま古戦場して、戦貨まみれでやろうや。