市橋メモ

何かあったら記事が追加されます。

星の古戦場特別編 まとめ

f:id:citybridge:20150831213528j:image


4勝1敗という過去最高の成績で終えることが出来ました!


これも団の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました!



f:id:citybridge:20150831213849j:image




f:id:citybridge:20150831214100j:image


最終的な個人成績です。5000位以内入れませんでした…………………。


1日目が終わった時点でボーダーが5000万くらい、2日目が終わった時点で6000万くらいだったので、1億あれば大丈夫かな~と思ったらそんなことなかったです…………。


舐めてましたね…………。


最終日に必死に走るも肉が足りずお陀仏。 


ドロップすることも無く僕のぴにゃ包丁は3本で終わりました……………。





f:id:citybridge:20150831214827j:image


そして貯まりに貯まった戦貨……………………。


頑張ります………………。(すでに3凸済み)







ヴァンピィちゃん可愛すぎるので早く引きたいですね!!!!!!!


終わります。




f:id:citybridge:20150831215125j:image


友利奈緒ちゃん可愛すぎるのでみんなCharlotte見ましょう!!!!!


見たらバハムート引けました!!!!!